へっぽこ歌い手っぽい人の歌置き場
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新作です。とお知らせ
2014-02-04 Tue 22:00


昨日上げました!

2カ月ぶりぐらい?の新作ですね……!
2013年の12月から風邪ひいて、やっと治ったと思ったら
1/2からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
風邪で、治ったと思ったら(

2014年はそういう年になっちゃうんかなぁ。。

ともかく、歌えてよかったです!
サリシノハラもすきで、というかみきとさんのファンなので!
メロディもリズムもすきですけど歌詞がいいな~~やっぱり。うんうん

歌い方としては感情を出して、強がってる感じと言うか
空回ってる感じ……必死そうな感じ
そういうのをイメージしました。
なんか、久々に録音できて本当に楽しかったです!
楽し過ぎてちょっと浮かれたぐらいなので、次回は落ち着いてやろ…って思いました。

mixお願いしたら数時間で完成しててわいは……すげぇ~~~~

お知らせです。



ふわりPのアルバムに参加していまして、
予告編の動画が投稿されました。
白状します。

こんな感じに台詞が出ると思わなくて
(いや、あらかじめ言われてたんですけど、なんか勘違いしてました…)
すっごいテンション低くなっててビックリしました……
よろこび()
生放送で今度「よろこび」アゲアゲバーションいいますね(白目)

アルバムの方は4曲参加していますが、
どれもこれも苦労したので聞いてもらえたら嬉しいな!

つーーーーかさむいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
FC2 Management
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
CD委託のお知らせ
2014-01-18 Sat 20:54


---

レトクオリア1stSingle 「CLEAR LINE」
曲数:2曲入り

委託
虎の穴様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/58/040030165878.html
D-STAGE様→http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=53419

特設ページ→http://rhetoqualia.main.jp/clearline/

CLEAR LINE収録曲「シオン」初音ミクVerがこちらでフルで視聴できます→sm22105667
Music by さなだ、倉田くらね
Vocal:向日葵、じょた
Illustration :依存
Movie:Asahi-DaZ
Mastering : Masterd by 松浦武臣(Heaven+Hell masters,Tokyo Japan)


-----


以前お知らせしたときは委託情報はまだ未定だったのですが、
決定しましたので。

よろしくおねがいしますっ ε(のヮの)з


あとあけましておめでとうございました♡
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013年が終わるよ
2013-12-31 Tue 17:10
こんにちは!!2013年の向日葵です!!
もうすぐ2014年に生まれ変わるよ!!

とかはおいといて

2013年の抱負?などをまとめた生放送をしようと思っています。
多分みんな時間的に見られないと思うのでTSつけておきますね。
TSをつけるイコールへたなものを残せない…ギギギギ
時間は20時過ぎだと思います。20時半でも20時過ぎっていうんだよ?しってた?
っていうか久々すぎて予約とかしてないけど平気なのかな?
生放送のシステムを忘れました……あふ……

今年は16個動画をあげたようです。(今数えた)
一応1カ月に1動画=12個 をいつも目標にしているので、
超えられてよかった♡
とはいえ12月あげられなかったので、来年がんばるぞーッ!!
フランス旅行記とかいろいろね……ほんとね……

2013年はスタートからしてあんまり良い年ではなかったです。
お正月にえぐえぐ泣いてたりしました。
ちょっと嫌なことが続いたりして、精神的に不安定だったかも。
そのせいかまったくダメダメになってしまってかなり反省です。
なのですが!!

後半から、優しい友達に出会えたり楽しいことがたくさんあって、
最終的には良い年だったなって思えるようになりました。
心機一転、2014年はきちんとまた頑張れるようにキュっと、
しめるとこしめていきたいです。

歌も、いつも言ってることですけどうまくなりたいなぁ。
でもうまくなりたいというのは歌唱力ではなくて(そもそも歌唱力ってよくわかんないのよ)
自分がやりたいと思ったことをやれるぐらい器用になりたい
という意味かも??
とりあえず肺活量ほしい。

ではでは、あと数時間ですが、
最後までみなさんの2013年がよいものでありますように。

よいお年を!!


別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
冬コミのお知らせ
2013-12-18 Wed 21:58
GWAVEコミックマーケット85にて出展&発売決定!

待望のLIVEイベント「Electro.muster Night2」を引っ提げ、
Electro.musterの最新作が登場。

Electro.sinker
Artist Electro.muster
発売日 2013年12月29日(金)
コミックマーケット85イベント販売
発売会場日 2013年12月29日~31日
コミックマーケット85(東京ビッグサイト)
企業ブースno335 スタジオディーン・cosmic record
収録曲数
/内容 11Track 65分強
illust Karory(KAROMIX)
価格 3,000円(税込)

---

GWAVE HPより(http://gwave.surpara.com/)

去年、シングルカットとして収録した「Slow Step -First Love Comes Again-」
が収録されています。
※音源に変更はありません。

有名なボーカリストの方も参加されていますので、
前回手に入れられなかった方や、気になる方は是非是非。

3日間ずっと企業ブースにおいてますので、
冬コミ行かれる方はチェックだぜ~(笑)

あとスペースに 向日葵はおりません ε(のヮの)з


さむすぎてしにそうですが驚くべきことに生きています。
最近いきとしいけるもの全てに対してやる気がなく
早寝早起きぽて遊びに磨きが掛かっています(?)
あ、ぽてとは私の飼い猫のことです。天使です。

あとまた発売前後に告知しようと思っていますが
ふわりPのアルバムにも参加していまして、
クリスマス前に収録を終わらせなければという感じです!

12月の上旬に風邪をひいていたこともあって、
投稿準備できてないので今年はもう投稿できないかも……
コミュ限は1つ上げたいと思ってるので、がんばりたい!
あと年末生放送、ねっ。

凝ったことは何もできないと思いますが、
めっきりやってないのでたくさん歌いたいです。

ではではっ。 ε(のヮの)з




別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
新作です。
2013-11-12 Tue 22:22


投コメにけっこーアレンジしてるかもって書くの忘れました………
いまさら書くのもあれだ!!!ううんううるうぬぬううっ

DATEKENさんの曲を歌ってみました。
けっこー前ですが、DATEKENさんにはお会いしたことがあります。
第一印象:やさしそう 今の印象:やさしい
そして誰に聞いても「DATEKENさんはやさしい!!」の大合唱

むかしDATEKENさんの曲でCMみたいな動画をつくったのですが
宣伝までしてくれました。。。その節は………ええ……

色んなジャンルの曲を作られる方なのですが、
どちらかというと「ずっと聞いていたい曲」派で、
(好きな曲の中でも「歌いたい」のと「聞きたい」派に分かれます)
珍しく歌いたいっっと興奮したのでがんばりました。

そういえばケロケロですとも書かなかった…あとでかいとこ

曲はとっても楽しく歌いました。こういう、くるくるしてる音を追うのは楽しいです!

気に入っていただけると嬉しいです。

これのおどってみたとMMDがみーーーたーーいーーー
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひまわらない | NEXT
